ねこのつれづれ

猫と暮らす日々の雑感

Entries



はじめまして

はじめまして。ねこのしまと申します。
ただ今、5匹の猫と暮らしています。
猫と暮らすようになってから、
いろいろと感じたことを書き残していきたいと思っています。

うちの年若の3匹は、おにぎりやパンが大好きです。
他においしいものも好きなものもあるのですが、
なぜか特別な感じがするようです。
この子達は、時期は違いますが、
同じところから死にかけのところを保護しました。
3匹とも、いろんな虫を飼っていました。
ひもじくて、ヘビやカエルなどを捕まえられれば御の字の生活。
そんな中で、気にかけて立ち止まってくれた人が分けてくれるパンやおにぎりは
何よりのごちそうだったのだと思います。

勝手な想像で涙目になっていると、
4番目のチビっ子が目をキラキラさせて、熱く見つめてきます。
私が食べているおにぎりを仲良く一緒に食べようと思っているようです。
いや、キミ達のご飯はカリカリだよ・・・。

ご飯を分けて下さった皆様、ありがとうございました。
皆様が気にかけて下さった子達は今、元気に暮らしています。


*Comment

こんにちは 

こんにちは。五匹の猫ちゃんたちの今後の生活の報告、楽しみにしています。
  • posted by とちからとくに 
  • URL 
  • 2010.04/06 01:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

とちからとくに様。コメントありがとうございます。どうぞよろしくおつき合い下さい。
  • posted by ねこのしま 
  • URL 
  • 2010.04/16 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

